トマトみゅーじっく

趣味を永遠と書き綴るだけのブログ…良いもの、良い本、良い音楽など、思うがままに色々紹介。

個人的にオススメのモバイルバッテリー

タイトルのまんまです笑

 

今日紹介したいものは、Amazonで半年以上前に購入した

AnkerのPowerCore 13000

というモバイルバッテリーです。

 

 

なんとこのモバイルバッテリー、iPhoneと大佐のない大きさなのに

13000mAhという大容量!

それに、価格も2800円という驚きの安さ!

 

※注意

Amazonのレビューを読むと、偽造品が出回っているようなので、購入元をよくご確認の上、購入後もちゃんと注文通りのものが届いたか確認するようにしましょう

アンカージャパン 偽造品の取扱いが発覚 消費者に注意を呼びかけ - Apprise

 

13000mAhというのがどれほど凄いのかわかりやすく言うと、

iPhone 7のバッテリー容量が1960mAhなので

iPhone 7の6.63倍のバッテリー容量です。

 

ちなみにさらに大容量(20100mAh)の

PowerCore 20100

というモデルもあるようです。

価格も3600円と非常にお得ですね。

iPhone 10台分のバッテリー…笑

 

 

私は13000mAhのモデルを半年間以上使っていますが、

非常〜〜〜に便利です

 

最近、知らない場所を歩いたりする機会が多くて、iPhoneでナビアプリを使いながら移動することが多いのですが、ナビアプリが非常にバッテリーの消費が激しく、最近は1.5時間ほど使っているだけで、100%から20%前後まで充電が減ります。

 

それが、このモバイルバッテリーを買ったことで、バッテリーの残量を気にせずナビアプリを使えるようになったので、非常に助かっています。

 

サイズ感もちょうど良いので、邪魔に感じたことも全くありません。

 

私自身、ナビを使用したり、動画を見たりする以外にそれほど充電を酷使することをしないというのもあるとは思いますが、1回このモバイルバッテリーを充電しておけば、1週間2週間くらいは充電しなくても間に合っています。なので、充電のめんど臭さも皆無です。

 

1個大容量のモバイルバッテリーを持っているだけで、安心感が変わってくるので、

PowerCoreシリーズ、コスパが非常に良くてオススメです

 

最近は何でも安く高機能なものが買えて便利な時代ですね〜…